Tak's diary

Generated by nDiary version 0.9.3.beta20

2004/01/12(Mon)

[Diary] 謹賀新年

あけましておめでとうございます。(遅

今年も駄目人間街道まっしぐらの方向で('∀`)

[Game] 最近の音ゲー

で、いきなり音ゲーの話題になるあたりが既に駄目。ぃゃ、他にタイピングくらいしか話題無いんですyo.

最近は GF やりまくりで、under control(B/EXT/SRAN)とか RIGHT ON TIME(EXT/SRAN)とかをクリアし、SP が 845.xx まで上昇しました。

dm の方は、バスドラを乱打してたら Concertino in Blue(EXT)クリアできたり。SP は 630 くらいだった気がする。


2004/01/15(Thu)

[Game] drummania 9

まずはオートバス(w でたまゆら(EXT)。一応足も一緒に動かしながらやってみると何となくいけそうなふいんき(←何故か変換できない)(*1)だったので、オトバなしで挑んでみることに。

→意外といける! なんと曲の終了直前まで到達した。あとは時の問題の予感。

Agnus Dei(EXT)。以前見たときに、レベル 91 にしては簡単そうだなと思っていたので、久々に Extra 到達したついでにやってみた→クリア。何度か Danger 状態突入しましたが(汁

*1: http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1070867501/

2004/01/16(Fri)

[Game] drummania 9

焼け野が原(EXT)、レベル詐称しすぎ……OTL 2 曲目だったのに落ちたyp。

レベル 45(だったっけ)で落ちたあと、たまゆら(EXT)をクリアしてみるテスト。かなり必 死 で し たが(藁

やっぱりドラム曲のレベルはあてにならないなぁ。

SP:640 くらい

[Game] GUITARFREAKS 10

チカラ(O/EXT)でなんと SS。達成率は 95% らしい。

SP:858.xx


2004/01/17(Sat)

[Diary] 宇都宮へ

旧友(?)と遊ぶ。色々とアヒャってきました。


2004/01/18(Sun)

[Diary] 宇都宮へ(2)

ひたすら。(・∀・)

リッチではないけれど楽しいひと時を過ごせました。thx!>該当者

ぁ、でもあの部屋の広さは割とリッチかも(ぉ


2004/01/22(Thu)

[Buy] 最近の購入物

  • [漫画] GUNSLINGER GIRL(1)(2) / 相田裕
  • [漫画] まほろまてぃっく(1)(2) / 中山文十郎,ぢたま某
  • [漫画] 魔法先生ネギま!(4) / 赤松健
  • [漫画] School Rumble(3) / 小林尽
  • [漫画] キミのカケラ(2) / 高橋しん
  • [漫画] 苺ましまろ(1)(2) / ばらスィー
  • [漫画] プラネットガーディアン(2)(3) / 高坂りと
  • [漫画] ツバサ 豪華版(3) / CLAMP
  • [漫画] アニメ店長(1) / 島本和彦
  • [学参] 萌える英単語 もえたん
  • [小説] 撲殺天使ドクロちゃん(1)(2) / おかゆまさき
  • [ムック] 2 ちゃんねる公式ガイド 2004
  • [CD] UNDER17 BEST2 萌えソングをきわめるゾ!! / UNDER17

最近買えてなかった本をバイト代で一気に購入しようとしたんだけど、予定より激しい出費に断念。今後もちょびちょび買っていく予定。

[Game] 最近のゲーム

GF10:ちまちまと達成率age。SP は 880 を超えた。

dm9:こっちもちまちまと。SP650 ちょい。

んで、宇都宮で友人がプレイしていたのに影響され、エスプガルーダを始めてみるテスト。

2 クレジット目で(恐らく偶然)1 面クリア。

今のところ藤沢 FUNFUN でプレイ中。Benex,YAZ に置いてあればいいなぁ。


2004/01/23(Fri)

[Diary] 厚木

午後から友人たちと本厚木駅周辺で遊ぶ。松屋→イミグランデ→パルコ 7 階→ミリアンパーク→ディスクユニオン。

Mars16 の T シャツが欲しかったのだが無かった OTL


2004/01/24(Sat)

[Buy] 今日の購入物

[漫画] まほろまてぃっく(3)(4)(5)(6)(7) / 中山文十郎,ぢたま某
[漫画] プラネットガーディアン(4) / 高坂りと
[漫画] げんしけん(1)(2)(3) / 木尾士目
[小説] マリア様がみてる / 今野緒雪
[小説] マリア様がみてる 黄薔薇革命 / 今野緒雪
[小説] マリア様がみてる いばらの森 / 今野緒雪
コバルト 2 月号
百合姉妹 vol.1,2
COMIC LO vol.4
週刊わたしのおにいちゃん vol.2

散財しすぎ。しかしまだまだ欲しい書籍が残っている罠。OTL

[Game] GUITARFREAKS 10

To the IST(O/EXT/SRAN)でようやっと SS。そして何故か Funky sonic World(O/EXT/RAN)と RIGHT ON TIME(EXT/SRAN)で A。

あと、Agnus Dei(B/EXT)オルタ部分で全パーフェクト出してるくせに、どうでもいいところでグレ出しまくってプレアン 2 度逃した OTL

SP:898.xx


copyright © 2001-2003 Tak - tak@piyodamari.net.